人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに座AB型


あるサイトにて。。

初恋の人からluna_n_n_vさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

luna_n_n_v、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのluna_n_n_vをなつかしく思います。

別れたくないおれに、luna_n_n_vが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう16年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったluna_n_n_vに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったluna_n_n_vが今でも忘れられません。

そういえばluna_n_n_vにとって、おれが初恋の相手だったのかな?luna_n_n_vは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのころ、luna_n_n_vは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはluna_n_n_vと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはluna_n_n_vが大好きでした。これからもluna_n_n_vらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


さて・・・真相はいかに!?(*≧m≦*)ププッ

興味のある方はぜひどーぞ↓↓↓(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

http://letter.hanihoh.com/q/
by luna_n_n_v | 2009-03-17 22:34 | luna自身

<< ここだけの話。      (*゚ω゚)うふ❤ >>

ゆるゆると・・・
by luna_n_n_v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31