人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに座AB型


お花見ー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

先週の日曜日

相方と近所の公園でお花見ランチしてきました( ̄▽ ̄)
お花見ー(❀ฺ´∀`❀ฺ)_f0085435_11285069.jpg


とても快晴で親子連れやお年寄り集団なんかもたくさん♪

しかもちょうどマラソン大会が開催されていたらしく
中学生くらいの集団やいかにも走り込んでいる人たちもいましたε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

あいにく手作りではなく買ってきたお弁当だったのですが~^^;
ちょっとアルコールも入りつつお花見を楽しみました。
お花見ー(❀ฺ´∀`❀ฺ)_f0085435_11354289.jpg





相方とはあまりツーショット写真を撮らないのですが
今年はいっぱい撮ろうと思い、強引に引き寄せて撮ったら・・・
お花見ー(❀ฺ´∀`❀ฺ)_f0085435_12183187.jpg

あえて絵にしましたがほんとにどこ見てるのかわかんない無表情・・・
満面の笑みを浮かべてるあたしの隣でなんとも浮かない表情・・・いやなんかい(Ŏ3Ŏ)
by luna_n_n_v | 2009-04-09 12:22 | luna自身

<< 帰省      ここだけの話。 >>

ゆるゆると・・・
by luna_n_n_v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31